見出し画像

まるでパッチワーク

田んぼがパッチワークに見える
この季節も大好きです💚


「今朝は、朝霧かあ😌」と窓を開けると
誰かが、枯れ草を燃やしてたと言う…
田舎あるある😅

でも、ここは
私の実家に比べるとまだまだ都会で、
空が広い😊

実家にある町の山あいに入ると山々の木々が、空にそびえ立って🌲🌲

木々の向こうに空が見える🙂

子供の頃、家族で🚙で出掛けた時
「空って広いんだーーーー😲」と、
実感した事を思い出す11月の朝🤗🍀


そんな田舎育ちの田舎暮らし🤗🍀
あなたの日常に、
ほっこりを届けたい🤗🍀
カードカウンセラーnoricoです🤗🍀


もちろん、都会に憧れましたよ😌✨
(まだ、話が続きます🙇💦)
前髪を巻いて、おっ立てて
前髪命で、ハイヒールを履いて
カツコツ歩いてた時期もありました✨
あのバブリーダンスのリアル世代です🤫

そうそう、ピンクのカーラーを
頭に付けたまま
出掛けた事もありました😚

電車の窓に映る自分を見て
気付くという……😚
スーンとしたまま、しれ~っと外して
バッグに入れましたけどね😊

いや~色々ありました〜😆
そして、もう2023年11月ですよ🤗🍀

いきなりですが🙇💦
今月は、わたくし🙋
「徹底的に自分を愛する月間」
にします🙋💓

四の五の言わず、自分を愛する✨
何が何でも自分を愛する✨
どんな自分も愛する✨
まるでパッチワークの柄のように
どんな感情も
どんな記憶も
どんな自分も
全て自分を織りなすものだから😌✨

意識的にも
無意識的にも、さんざん
自分をイジメて、押さえつけて
お尻を叩いてきました🥲

そんな、改めての「気づき」に感謝し
自分愛護月間にします🙋💓


ご相談を下さる方にも
めちゃめちゃがんばりやさんで
アクセル踏みっぱなしの方や
はい次、はい次!と
どんどん戦ってる方がいます🥲
だけども、心の声が「違和感」として
伝えてるのでしょう😌✨
「何なんでしょう🤔この感覚は…🤔」
という感じで
お話をして下さいます😌

そして、カードからも
その頑張り過ぎは、どこから来るのか?
頑張り過ぎを緩めるには?
今後の流れなど
沢山のメッセージが伝わります😌✨

それを、お伝えすると
「なるほどなぁ~😌」
「そう言えばそうだなぁ😌」
と、ご自身で改めて
心の声をしっかりキャッチされるので
安心感が広がり
心が軽くなられるようです😌✨


私自身も、心の声をちゃんと
聞いてるかな👂と思いまして
ぴらっとカードを引きますと、、

👆「力」のカード

葉っぱ🌿のドレスが素敵です😌✨
見てるだけで、
なんだか活き活きしてきます😌✨

そして、👇「プレアデス」のカード

綺麗ですよね……🥲✨
なんかこう、、重力のない世界に
ふわっと浮かんでる感覚になります😌✨

この2枚のカードは、
同じような意味があり😌
何と言いますか、、🙄
不思議ーーーーーーな話かもですが💦
「自分の心と宇宙は繋がってる」って
伝えてるんです😚✨
だから、信頼して、伸び伸びと、
自分を愛してよかよーーーー✨
よかよかーーーーーーーー✨
というメッセージになります🤗🍀

ですので😌カードの応援も受けて😊
今月は、堂々と、伸び伸びと
自分を愛したいと思います🙋💓

あなたにとっても
愛に満ち満ちた11月と
なりますように🤗🍀

それでは、また〜🤗🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?