【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4276

画像1 (ファイル名:分岐点だにゃ)大体いつも、選びたい事がある仲間に進むべきかを問われたとき。よほどのアウトな見落としが無い限り「より簡単な選択肢があって、人にもソッチを勧められてて。でも困難に見えてもソレを選びたい理由が明確にあるっていうことは、天秤にかけて釣り合ってしまう理由があるんだし自分の選びたい方で良いんじゃない(°ω°)」って答える生き物で自分もそうしてるんだけど。逆に簡単に見えるのに『引っ掛かるナニカ』がある時は微妙な違和感がある訳で、無視して進むは違うので止まって掘り下げしちゃうのだ。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!