【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真2712

画像1 (ファイル名:良いも悪いも観察にゃん)今の世の中状況が、どんな感じに見えるかは 自分含めてどうだろと「真似をされても平気?」って、問いかけしてまうとこだわな(・ω・;) とは言えだ、同じ兄弟・同じ場で、同じなモノ見ているかって、それもそんなな訳ないし最後は本人次第よな(°ω°)
画像2 (フォトギャラリー用調整版)とは言え子供に見せるには 矛盾矛盾と悪行の椅子取り合戦爺達は、あまりに醜悪過ぎていてホントよろしくねぇんだなぁ(°ω°`)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!