【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3982

画像1 (ファイル名:ブロック役なら任せろにゃん)ツイッタランドの閲覧が入場制限されてからボチボチ10日越え だけど。自分がログインしてるから、クローズド化していることにそもそも気づいていないのか、それともわざとか知らんけど。ニュースにゃ載らない兆候把握するための定点観測ワードでも、リアルタイム検索で「出演 キャンセル」打ち込むと、あらゆる公式アカからの直前キャンセル発表が日に数十件とか出る現状。ログインしないと見られないクローズド化したその場所で、もそもそ発信していても外には伝わらないんだなぁ( ̄ω ̄;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!