【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真2227

画像1 (ファイル名:ザワッとするよな地震だにゃ)長くなりそな揺れ方に思わず食器の棚(目の高さ)を久々抑えに行ったけど、都内は無事だが震源に近めの人達無事だろか(°ω°;) 前回は震度5強で我が里(大田区)の神社は半壊しておって、幸い今は立替で壊れ社殿はようやっと去年解体できたけど。前回分すら未だ尚、その後の災害ひっくるめ復興途上であるてのに、これ以上のダメージは勘弁したって欲しいって、思わず願ってしまうのだ(-人-;) 備えよ常にじゃあるけども、備えあっても怖いのは怖くて逃げたくなるんだなぁ

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!