【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3901

画像1 (ファイル名:無駄な力みはいらないにゃん)思った通り道中の道に面して吊るされた、干したて洗濯激臭の活性炭もすり抜ける揮発薬剤吸い込みで。喉のリンパと甲状腺・舌の先の腫れ感や痛みで体調いまいちで。久々カイロを首や腹に巻き、詰り感や腫れ感ある場所を温熱しておる昨日今日。とりあえず、自分人体実験で体質改善中だから、後1~2カ月は循環器系の内臓の機能回復優先で、良くない負荷がある時は温熱使った活性化・血流改善・排出や梅干し緑茶や野菜での腸内環境改善や、そんで何より睡眠でダメージ早めに減らすのだ(ρω*)゜o。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!