見出し画像

減薬スタート だってばよ

めちゃくちゃ久しぶりです(^^)
お元気でしたか?
わたしは結構元気してました。

薬のおかげかもしれませんが、
仕事もゆるゆると順調に
プライベートもかなり順調に
過ごせていました。

週一回は必ず運動するリズムにしていて、
身体を元気に保つように意識して、
心がそれに引っ張られて元気をキープできたら
良いなという感じで(^^)

仕事は絶妙にイイ感じに手を抜けてます。
ミスまではいかないけど、精度は求めない。
無理しない、
でもやることは完璧でなくていいからやる。
みたいな感じ。

仕事に評価や成果や社会的地位を
1ミリも求めなくなったら
こんなにも肩の力を抜いて過ごせるんだなぁ
と、思いました(^^)

2月の末に通院したときに先生から
「薬を飲んでいたら治ってるのと同じ状態」
と、言ってもらえて、自分でも納得。

先週から
週7日のうち1日は薬を飲まない日
を、試すことになりました。

先週はなんとか成功
ちょっと目まいとか焦る感じはあったけど、
薬を飲まなくても過ごせるレベル

今週はどうかな?
まあ、なるようになるから。
身体も心も正直だから、その声に従おう。


生き方アップデート、順調かな!
喜び過ぎず、はしゃぎ過ぎず、長距離走で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?