見出し画像

お久しぶりです(^^)

こんばんは。
2023年明けましたね、おめでとうございます。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
わりと楽しく日々を生きています。

仕事が自分の中心にいなくなり、
職場の人間関係や業務量もそこそこに
調整してもらってるおかげで、

仕事以外に意識を向けられる時間が
多くなり、というか働いている時以外は
仕事のこと考えてません、笑

家族とか自分の好きな事とか
そっちにあれやこれやと目を向けることが
できていて、そのために生活があって、
それを成り立たせるために仕事がある。
という序列で整理された日々です(^^)

楽しいな、楽しみだな
と、思える瞬間がかなり多くて、
未確定なことも
きっと上手くいく、いきそうと
思う事が多くて、快調を噛みしめてます。

でも、調子に乗りすぎず、
むっつりと快調を噛みしめておきます、笑

2月も3月も継続し、楽しく生きれるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?