見出し画像

断薬スタート

こんばんは。
ご無沙汰しています。
皆さま、お元気でしたか?

わたしはわりと元気です。

このたび、ようやく断薬がスタートしました。
休職してからちょうどまる1年。
復職してから半年ぐらい。
お薬ともお別れする日がくる、か。

徐々に減らしてくるところまでは順調で、
今週から「飲まない」をスタート。

飲まないと
フワフワ〜フラフラ〜
焦りも少し、謎の汗も少し。
でも、気持ちはなんとかキープしつつ。

でも今週末の雨天前のいま、
ちょっと落ち気味です、、(^_^;)苦笑
なんで雨の前はこうなんだ、いつも。

春は出会いと別れの季節
職場のメンバーも若干異動とかで変わるし、
わたしは幸い
仕事内容も職場もほぼ一緒だけど、

色々と慎重にいきまっしょい。

皆さまも、自分を大切に(^^)

自分のごきげんは自分でとる!
自分を守るのは自分!
逃げるが勝ちの時も(多々)ある!

そんなキラキラ素敵でなくて良いから
穏やかに健やかな1日1日を送りたいな。

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,383件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?