見出し画像

ついに、通院終了

お疲れさまです。

しばらく前からお薬ともおさらばし、
つい先日、通院し通院終了となりました。

だからといって、
ひゃっほ〜!完治〜!
元気100倍あんぱんマン!
とはならない訳で、笑

今は状態が安定している
という事で、
それ以上でもそれ以下でもない
という感じです。

はりきりすぎずに、
ここ半年となんら変わらないペースで、
亀のようにノコノコと一歩ずつ
これからも歩んでいきます。

そして、大変な事や無理な事は
変に耐えずに、早めに手放すこと。
勝手に頑張りすぎないこと。

「無理です」「できません」
は、自分にとっても周りにとっても
大切なホウ・レン・ソウの呪文

いいんです、自分のペースで。
いいんです、周りに多少迷惑かけても。

死ぬまでの壮大な暇つぶし
気楽に楽しくいきましょうぞ。

仕事も、やろっかな と、
自分が思える範囲・クオリティで。

ホントに自分にとって大切なことを大切に。

また、なにかあったら
ここにも帰ってきますね。

それまでは、便りがないのが良い便り
ということで、笑

また節目節目では必ず帰ってきますので。

では、行ってきます(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?