見出し画像

【お酒】季節のビール

こんばんは。
今回はビールについて
書こうと思います。

みなさんは季節ごとに出るビールを
飲まれたことはありますか?

プレモル 春空エール

今だと季節より一足はやく、
桜柄やピンク色の
春味のビールが店頭に並んでいます。

秋には紅葉やオレンジ色の
秋味ビールが並びますよね。

私は季節の変わり目につい
この季節のビールを手にとってしまいます。

俗に言うパケ買いの一種かと思いますが、
この1本でワクワクできるので幸せなことです。

今回も今年の春味ビールから
一番ピンと来たプレモルの春空エール
手に取りました。

今日一足先にパートナーが
こちらのビールを頂きましたが、

プレモルらしい深みがあり、
それでいて清々しい口当たりで飲みやすい


とのことでした。

お酒で季節を感じられるのって
素敵なことですよね。
別に例え美味しくなくてもいいんです。

その一杯で自分の中に少し、
季節の風が吹く気がするんです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
みなさんも少し早い春を感じてみてください。

わたしはビールとワインが好きなので、
おすすめがあればぜひコメントで教えてください。

皆さまに素敵な春が訪れますように🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?