見出し画像

久しぶりの映画

皆様ごきげんようぬ~ぶです!

今日はFPSじゃなくて映画の話になるんですがonepieceの映画を見に行きました。

コロナが流行ってからは映画やライブに行くこともなかったのですが友人に誘われて久しぶりに行こうとなり観てきたのですが結構よかったです。

私も20代後半になりこういったアニメや漫画とは疎遠になりつつあったんですがonepieceはわりかし追って見ていたので存分に楽しむことができました。

周りの客層も10代~50代くらい?の幅広い層がいて色んな人が来るもんだなぁと少し驚きでした。

FPSのようなゲームをやると気づいたら数時間経っていたなんてことはざらなのでこういうのを機会に外で遊んだりするのもいいと思います。

これは僕の個人的な意見なんですが一旦FPSから離れて戻ってくると意外と調子が良くなってたりしますよ!

AIMも判断も時間を置いた方がなぜか良かったりするので皆さんもお試しください!ONEPIECEの映画おすすめです!それでは。

よろしければサポートお願いします!