見出し画像

アラフォー女がnoteはじめます

こんにちは。

都内在住、アラフォー、独身の会社員です。

気がついたら、この年まで独身でした…

という筈もなく。


コロナ前までは、
大手企業の管理職として深夜まで働き

5年お付き合いした彼との突然の別れで
今後の人生考えたよねーw


世間でいうバリキャリ?

5年後も同じ働き方できるか?
って考えたら…無理。

独りで生きてくなんて考えてないから
絶対結婚したいしー!


婚活パーティー
お見合いイベント 
ワイン会 
相談所
マッチングアプリ
婚活塾←笑


ハンドワークしながら
めちゃくちゃ婚活に明け暮れましたわ。。。


その時のアタイのタイムスケジュールを
友人にみせたら、
「普通の人は病むやつやわ。」 
と言われましたw


時間は有限。

やりたいことを犠牲にして
世間体とお金のためにがむしゃらに
男性性強めで仕事に邁進してきましたが、


やりたいことをやる
他人の目より自分の「したい」
を優先すると
どんな変化が起こるのか。


実践したいと思い
2年前に転職しました。


実は持っているカラーセラピーの話とか
実は知っているボイジャータロットの
リーディングとか
スピリチュアル能力は皆無だけど
量子力学とか心理学の話とか

アタイのどーでもいい日常とか
そしてときどき毒舌とか、



これからお付きあい
いただけますと幸いです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?