見出し画像

株式会社ノンバーバル。私たちのご紹介。


はじめまして!株式会社ノンバーバルです。
私たちは東京・大阪を拠点としたブランディングデザインの専門会社です。

企業・ホテル・介護・飲食店舗・商品・採用のブランディング・ウェブサイト・
グラフィック・パッケージデザイン・SNS広告に関わるブランディングを事業としています。

画像3

MISSION:すべての心に愛(ブランド)を。

変動が多く、複雑かつ多様性のある時代トレンドに応えるべく、ノンバーバルでは、世界中すべての人の心に愛(ブランド)をもたらすブランディングを目指します。ブランディングで世界・社会に“活きる人”の心へイノベーションをおこし続けることが私たちの社会に対する存在意義・責任であり、使命です。


画像4

VISION:世界で信頼される日本のブランディングファームへ

ここ数年、急激な社会環境の変化により、世の中のほとんどのモノやサービスがコモディティ化され、競合優位性を強いられる中でブランドのDNA(=らしさ)を明確にし、その想いを生活者や顧客に「伝える」のみならず、「伝わる」ことから、永く愛され続けるブランド構築が必要になってきています。

ノンバーバルでは、経営理念の見直しや策定から、ブランド優位性の抽出と発見、また戦略構築から顧客体験価値の設計(=ブランドタッチポイント)、戦術となるコミュニケーションデザインなど一気通貫し、クライアントと伴走をしながら、ブランディング・ソリューションを提供します。

また、国内はもとよりアジア圏内(中国・香港・台湾・マレーシアなど)での実績のあるブランディングファームとして、ワンストップでブランディング・サポートができることから、信頼に貢献できるブランディングファームを目指しています


画像5

VALUE:五感でつくる モノづくりよりも、コトづくり。

私たちは2010年の設立以来、多数の実践・実績から独自に築き上げたブランディングデザインの考え方・手法があります。

ブランディングデザインとは競合者(企業)が走り続けられるようサポートを続ける「伴走者」であるという価値観を大切にしています。

そのため走り出す前の準備(研究・理解・調整)を入念に行います。トップヒアリングからはじまり、チーム編成・業界分析など、企業や事業の独自性や特徴をしっかり理解し、戦略を考え、走る準備を整える。

そして走り出した後も綿密なサポートを行い、共に走っていく。ただただ、モノづくりだけでは終わらない。コトづくりとして、共に創っていく。これからは共創の時代です。

共に知る。共に走る。
私たちのブランディングは、企業経営者の伴走者であることをモットーとしています。


コーポレートサイトでは各種ブランディングサービスに関して詳しくご紹介しております。
また会社概要、実績資料、BtoB、BtoC、採用、商品やサービスブランディングに関するホワイトペーパーなども下記リンクより無料にてダウンロードしていただけます。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?