見出し画像

怖いこと

当たり前にそばにあったもの、人を失うって
どういう気持ちだろう。

失ってしまえば、人は多分なんとでもやっていく。
無い ということに慣れていく生き物。

だからこそ、在る 状態でかつ、失うかもしれない って実感した瞬間が一番痛く、不安で、弱くなる。

それに備えてなにができるか。
もっと大事にする、もっと一緒にいる

もしかしたら愛情が深まれば深まるほど比例して不安や恐怖は募っていくのかもしれない。

ーインスタで流れたきたある写真に訳もなく涙が出て。きっと自分の琴線に触れるものがあったんだと思った。

私は何のために写真に残すのか。残せば残すほど過去は自分を掴んで離さなくなりそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?