見出し画像

自己紹介とかしてみるよ

noteを勢いで始めたけれど...どうしたらいいものか迷っております笑
いやいや、好きなように発信せいっ٩( 'ω' )و
って自分に言い聞かせて、まずは自己紹介!

名前・・・nontan(のんたん)
年齢・・・アラフォー万歳(37歳)
職業・・・フォトグラファー(訳あってただ今求職中)
趣味・・・写真、パン作り
出身・・・東京生まれ北国育ち

東北の港町出身の公務員の父親と、生まれも育ちも東京下町で東京から出た事のない専業主婦の母親。5歳上のしっかり者の姉。4人家族。東京で生まれたものの父親の内緒の転勤願いが通り、家族で父親の地元へお引越し!この時、母親はびっくり仰天!私が東京から出るなんて...生まれて初めての田舎暮らしに悪戦苦闘したようです笑

地下鉄なんてない!笑(今ももちろんないよ?)
電車は1時間に1本!笑(基本2両編成で間に合う)
訛り過ぎて外国語!笑(今でもあまり通じない)

そんな中、超絶人見知りの私もすくすく成長!高校ではなかなかヤンチャに過ごして、卒業後は母親の勧めもあって東京の短大に進学!めちゃくちゃお嬢様学校の女子大生となって田舎者の自分は大変だったなぁ笑
短大を卒業してそのまま東京で就職する。
がしかし、いろいろあって1年で退職。
地元に帰る事となりました。
この時のいろいろ話は別の記事でゆっくり濃厚にお話ししたいと思います笑
地元に帰って来て、紆余曲折ありながら今の私の完成となるわけですが...

これだと、かなりふつーーー笑

少しずつ小出しにして行きますが、、なかなか濃ゆい人生歩んで来たんです笑

もちろん大好きな年下彼氏とのお話しメインで行きたいですが...ここに辿り着くまでの私の人生についてもいろいろ話したい!
でもどこから話していいのやら...(´-`).。oO

1日1記事とか決めずに話したい時に話したい事をバンバン上げてこうぜ!!ってスタンスにしようかなと思います!

とりあえず...自己紹介という事で、まだまだnoteひよっこちゃんですがよろしくお願いします。

今日は彼氏くん日勤のお仕事。LINEが出来なくて寂しいです。仕事以外の時間はひたすらにLINEで繋がり続けてるんです笑
朝のおはようから始まり、夜のおやすみまでずーっとなにかしらLINEのやり取りしてるんです笑
最初は戸惑いましたが慣れてしまえば何てことない!返信が来ないと気になっちゃうんです笑

毎日大好きラブコールを浴びせられ笑
アラフォー独身女ビビってます笑

#アラフォー独身女 #自衛隊彼氏 #年下彼氏  
#海上自衛隊 #大好きが止まらない #恋をするということ #人を愛することの意味 #丁寧な暮らし
#日々の記録 #マイストーリー #カメラのある生活 #フォトグラファー  

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?