見出し画像

今回の波も超えたったわ!!

こんにちは、nontanです( ´∀`)

前回のnoteにも書いたように
メンタルが落ちてしまい苦しい5月…
でも、やっと抜けました!
今回も自分の勝利です(勝ち負けではないけどね)

彼氏さんにも支えてもらい
ちょうど病院に行く時期もあり
焦らずに日々を過ごして
なんとか気持ちを持ち直すことが出来ました!

そしてやっと彼氏さんとデートできるようになりました!

ずっと不安定な日々を耐えていたので
彼氏さんがご褒美にとお寿司に連れて行ってくれました。
優しくて涙出る…

久しぶりの1日デート。
まずはわたしが行きたいと思っていたカフェでランチ!


珍しい品種のコーヒー


クリームチーズのベーグルサンド


バジルチキンのベーグルサンド

ちょっとドライブがてら隣の市まで行ってベーグルサンド♡
田舎なのでベーグルサンドが食べれるのは珍しい!
コーヒーもオーナーさんのこだわりが詰まった一杯です。

そこからはいつも通りぶらぶらして
買い物したりして過ごして
別なカフェでコーヒーテイクアウトして
ドライブデートをしました。

夜ご飯は念願のお寿司を食べに連れて行ってくれました
彼氏さんに甘えてばかり…

nontanよく頑張ったね、辛かったね
頑張ったからご褒美だよ

どこまでわたしの病気を理解しているか
それは分かりませんが
責めたりせずにじっと待ってくれて
気分転換したい時には付き合ってくれて
本当に彼氏さんには感謝しかありません。

帰り際に車の中で話をしていて
同棲の話が出ました。
前からそんな話はしていたのですが
彼氏さんは真剣に将来を考えてくれていました。

彼女である以上は何があっても全力で守るし
全力で幸せにするよ

その言葉が本当に嬉しくて
今までそんな事を言われたことがなかった…
わたしも今の彼氏さんと一緒になりたい
そう強く思いました。

でも、わたしの問題は親。
特に母親です。
同棲なんて許されるはずがない…
交際については何も言わず静観してくれています。
ただ同棲となると…

昨日の夜。
たまたま父親と2人の夜でした。
父親には言えるかもと思い話てみました。

同棲ってどう思う?

賛成ではないけれど、やってみたいならいいんじゃないか
住んでみてどうか判断してみても
まぁ、賛成ではないけれど

そういう答えでした。
でもわたしにとってはかなりの進展。
なんせ父親には彼氏さんの存在すら話してなかったので。

でもやっぱり父親はわたしの味方です。
まだ母親には話していないですが、、、
時期を見て話したいと思います。

少しずつでも彼氏さんとの未来を考えて
一緒になれるように頑張りたいと思います。
来月で付き合って半年。
早いような、、、まだ半年?というような。

日々いろいろと話す中で思うのは
真剣に向き合ってくれる人から逃げてはいけない!
その人に気持ちに応えたいと思うなら、
しっかりと向き合っていくということ。

彼氏さんは今年中には一緒に住みたい!
そう話していますが、まだ分かりません。
わたし次第ですが。
そしてお金の事に関してもまだ話していないので。
一緒に生活する前にしっかり話し合わないとですね。

今回のnoteは不安障害の波に打ち勝った報告。
そして彼氏さんとの久しぶりのデート。

これからもゆるっと書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?