見出し画像

あの頃の君を思うのをやめてゆたかさを手に入れようと思うよ

『私がこの部の主将です。』


と言えていたことはもう随分過去の話になった。
同期から「大丈夫?」とか「戻ってきて」とかのメッセージもないまま


今でも私はあの頃の私に片思いしている。



先輩や先生に特段手をかけてもらえた私、
なんでもできると思い込めた私、
頼めばやってくれると思ってた私、

この部は私がいなかったらなにも進まないと本気で考えてた私。



ベットに横たわり、
だらだらと一日を消費していると、正直戻りたいと思う時もある。



なんで戻れないのだろう?

早くみんな私のことを呼び戻してほしい。
この部に必要だと言ってほしい。




私は本当にあの頃に依存している。


この後どんなかわいい洋服を着て、
どんな素敵な人に出会って、
たくさんの思い出ができたとしても、


私のこの未練は断ち切れないのだろうか。



私は『辞めた』という事実を認めるだけの心のゆたかさがほしい。


あの頃考えてたことや反省を捨て、新しいことに挑戦できるほどの強さがほしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?