見出し画像

自分の魅力と価値を見つけ出す

自分に自信がもてないと言う人は
わりと多くいるんじゃないかとおもうけど
どうかな?


6~7年ぐらい前のこと
「あなたの強みを紙に書き出してください」
と言われて
1つも書けなかったことがありました。


同じように「あなたの魅力は?」と聞かれても
「魅力なんてない。」と答えた記憶があります。

みなさんは、どうですか?


強みだとか魅力は?と聞かれて私のように
強みもない魅力もないとなると
間違えて自分探しの旅に出てしまいがち😆


実は、日常の中で自分の魅力は
みつけられると知っていましたか?


人とのつながりで見つけられるのです。

そんなあなたに聴いてほしいお話会があります

=================

加藤昌樹(マッキーさん)さんのお話し会
【覚悟の作り方三部作 第一部
自分の魅力と価値を見つけ出す】

をオンラインでお届けします。
https://arimuranorik.base.shop/



◇開催日時 2021年11月19日(金)21時~
◇1ヶ月間は何度でも視聴可能
◇クーポンコード利用で
10月22日(金)~10月24日(日)23:59まで
¥5,000⇨¥4,750でご参加できまーす


こちらから⇩
https://arimuranorik.base.shop/
クーポンコードは
halloween1022


是非!お得な期間中にあなたのものにしてね♡

====================

マッキーさんのお話会は
私たち日本人が忘れてしまっている
大切なことを思い出させてくれます

いま、生き方に迷っているあなた
自分には魅力や価値がなーい!と言ってるあなた
何を目標に生きていけばいいのか
わからなくなっているあなた
そして、とくに悩みなんてないわというあなた♡

そんなあなたと一緒に聴けたら嬉しいです♪

聴いた後は、自分がどう生きていくか
明確になってくるよ♪

====================

当日は、パソコンやスマホの前で
ジッと聴くもよし♪
家事をしながら聴くもよし
そのときのあなたのスタイルで
聴いてくださいね

当日、視聴が難しい方は
アーカイブが1ヶ月間残りますので
ご都合のいいときに何度でも聴いてください♪

===================

◇開催日時 2021年11月19日(金)21時~
◇開催場所 Facebookライブ
◇専用のFacebookグループにご招待します
◇参加費  5,000円
(10月22日~10月24日の期間中は
クーポンコード利用で4,750円)

こちらから⇩
https://arimuranorik.base.shop/
クーポンコードは
halloween1022


視聴期間は12月19日まで!
視聴期間中も申込可能です♡


Facebookでわたくし有村憲子と友達になっていない方は、お友達になってください。私からのリクエストがないときは、お手数ですがリクエストくださいね!Facebookのグループにご招待します♡

有村憲子のFacebookリンク先↓
https://www.facebook.com/anorikoarimura


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*

加藤昌樹(マッキー)さんてどんな人?

◇神話研究家 古事記の話を通してモノの見方をわかりやすく教えてくださいます。
◇年間400本をこなす!新潟県内の開催No.1セミナー講師
◇新潟県内を中心に様々なお話会や企業研修などのサポート、個別相談をされています。
◇日本の未来を明るく変えるために全国を飛び回っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?