見出し画像

スタート地点まであと4か月

こんにちは、nonokaです。
見に来てくださってありがとうございます。
朝晩はだいぶ風が吹き、寒いくらいになってきましたね🌬️🍁
先月から、海外出発までのカウントダウン記録を書いてみています。
今月で残り4か月ですっ


▹9月の様子

9月、がんばったと言いたいです。
8月にしなきゃっと書いていたことが以下の記事( ..)φ
変身写真を撮ってみたり、メイクを自分史上結構濃いめにして腫れてるって言われたり、自分で写真を印刷してみたり…

あと遊びました!東京って9月は毎週のようにお祭りがあって、いろんなところでお神輿がワッショイわっしょいいってるんですよっ
それについて行ったり、屋台に行ったり…
いつも遊びにつれて行ってくれる先輩と兄弟ごっこしました笑
いつも自分が見る以外の映画を観る機会もあったし、
9月の活動については悔いなしです。

兄弟ごっこで遊び充電。


▹不安

ただ、こうして走り抜けた9月だからこそか
心が廃れたのか最近ご飯様がおいしくない…。
むなしく大変でござります。
何でだろう、と考えた時不安なのかなぁと思いました。
海外での計画を立てて、飛行機や宿泊先を探して、撮影についても考えて…
当たり前のことプラスすることがあって、
疲れやさみしさを紛らわすべく働くとこうなる
ということがわかりました。
毎週のようにご機嫌取りおやつも買っちゃいましたが、そんなこともあるでしょう◎
秋はおいしいものが多いですからね💛
隠し趣味のダンスエクササイズも全力の笑顔でしてました😂自分にバカバカしくなって笑えます。
あとはなうた散歩🚶‍♀️

▹10月スタート

10月することは以前書きましたが、作品撮りです!

予定は、カジュル系とヘアビューティ📸
髪も切ったし、自分のモデル像は決まってきましたよ。
あとはポージング練習、新しい髪型の扱い方を考えてみようかと💭

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
9月はガムシャラな月でしたが、今は頑張るときなんだと思います。都度振り返って、反省して準備しないと。
”もっとこうしろよ!これやっとけ!”のお声大歓迎中です(゚Д゚)ノ

スキ♡やコメントは励みになります、
インスタフォローもお待ちしてます( *´艸`)

Instagram:http://instagram.com/mono_081


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?