見出し画像

Wish upon a star(?)【日記】

本当は

峰不二子みたいになりたかった。

ルパン達を手のひらで転がす賢さ、女性でも惚れ惚れするルックス、欲しいものの為なら危険も冒す度胸と臆しない自信、ピンチの時は甘えてくる愛嬌、なによりも、溢れんばかりの色気…。

二次元のキャラクターであるとはいえ、彼女は私の憧れる存在だった。

残念ながら、実際の私は先程挙げた魅力に掠りもしていない。

特にルックス。童顔且つCにランクダウンしつつあるバスト。各所で血管や肋骨が浮き出るほど肉つきが悪いのに、運動嫌いで筋肉もない。ナイスバディには程遠い…

…いや、まてよ。
もしかしたら一番変えるのが簡単なのもルックスかもしれない。

幼少期から中々得られなかった成功体験、それ故に失っていった自信と度胸、無気力になり使わなくなっていった頭…。
ドラマティックな出来事もなく辛くても穏やかな日々を過ごしたから、強い欲求も願望も持ち合わせていない…。

22年かけて少しずつ凝り固まってしまった精神や考え方よりも
身体の脂肪や筋肉をどうにかする方が楽なんじゃない?

そんな風に思い立った、今日。

とりあえず、足上げ腹筋から始めてみようかな。

身体が変われば、ちょっとは頭の中も近づけるかもしれない、からね。

野乃


サポートに相応しいnoteを書けるように、サポートに相応しい人物になれるように、今後も努めて参ります。 もしも、万が一サポートして頂くようなことがあれば…泣いて喜びつつ大切に使わせて頂きます!