見出し画像

未来からの手紙


こんにちは、花。
私は1年後のあなたです。
あなたに伝えたいことがあって、未来からお手紙を書いています。

あなたは今「某講座」を受講していて気づきの連続で、刺激的な毎日を過ごしているよね。
自己肯定感が低く、自信の無かったあなたは、この講座に参加し、自分でも気づかなかった魅力を知ることになりました。
また、講座のワークで存在理由は安心できる居場所確保、家族との絆がテーマだと知りました。
そして、書き続けることがエネルギーワークだと悟り、ギャップ萌えを武器にますます進化していきます。

つまり自分にふさわしい表現方法を身につけ、人生をますます面白おかしく楽しめるようになるのです。
講座の時も楽しんでいたけど、修了してからも見えないエネルギーの応援を受けて豊かさが、どんどん増していくのです。
この引き寄せた世界領域と自分の影響力に震えております。

今は
「私もKさんみたいに、豊さを引き寄せて勝ち組になりたい!羨ましい」とか
「Iさんみたいに上手に、視座を上げる文章を書き、シンクロしたい、ズルイ」
って嫉妬してるでしょ。

その気持ちは順調な進化の証拠よ。
大丈夫。
今はそんな風に思っていても、
表現を発信することで、自然と多くの人と繋がりご縁を育み、豊かさが増し、全ての人は「勝ち組」だったんだ。と悟れるようになるわ。
ちなみに、講座仲間は全員バズるわよ。
あなたも良い影響を受ける事になるから期待していてね!

そうそう、【○○○大仏】は、面白い人達に出会うことで更に変化するわ。ヤバイわよ。
もう、大仏じゃなくなってるかもよ~🤣

あなたの未来は今まで以上に面白おかしくて、期待が出来るから大丈夫よ!
1年後、あなたは目標が見つかり、生きがい、やりがい喜びを実感しているわ。

見えないエネルギーからの応援を受けながらオリジナルの豊かさを手に入れているし、あなたの力が最大限になるシンクロも起きることでしょう。

頑張ってね。
いつも、私はあなたの味方よ。
あなたを未来から応援しているわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?