見出し画像

東京ドームホテルでたまには豪華ランチを!

こんにちは!
普段は旅行ブログを書いているノンリと申します。
私が書いているブログは下記より。

さて、普段はおしゃれなランチとは縁遠い私ですが、今回は特別な人いうことで東京ドームホテル最上階レストランのランチに行きました。

こういうところって緊張しますよね。
でも、めちゃくちゃ料理が美味しかったので写真と共にnoteに書き残しておきます。

ウェルカムドリンク
前菜

ワインに合いそうな前菜ですね。
生ハムめっちゃ美味しかった。

パスタ

ペンネのペペロンチーノは初めて食べたかも。

メイン

メインは豚肉!
牛より豚が好きな私は大歓喜

デザート

デザートがぶっちぎりで美味しかった、

コーヒー

たまにはこういうランチもいいですね〜
ではでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?