欲望まみれでいい!


感じたことそのまま

思ったことそのまま

自分が認めて、許して、流す!


我慢したり、誰かに認めてもらおうとすることとかとかが(これがエゴなんだよね)

一番流れを滞らせる技。笑

(そんなこと思っちゃいけないでしょとか、傷つくかもしれないとか、何言っちゃってんのとかそれがエゴだからね。これしたい!こう思いたい!こんな自分になりたい!というのが、何かを叶える、現実化するには必要!)


自分の中で流して、循環させてれば

願いだって、夢だって、欲望だって

全部叶う

純粋ってそういうこと


素直さを我慢すると、

曲がりくねって、歪んで、変な形になって

見たかった物が思ったものじゃなくなる。


だから、正直にいようね😌


誰かに言わなきゃいけないわけじゃないし

自分だけがそれを知ってればいいし

だから、すんごく単純で簡単なこと。


これからがすごく楽しみ😆

イメージできることって現実になるって言うじゃんね

本当に楽しみ!!

どう叶うのか知らないけど、知らなくていいや😆

不思議を感じたいしさ。笑


宇宙が起こすこの地球のmagicをこの身で、

この目で、この感覚で、この人生で

体験できるのが最高に幸せ😌🧡


私で良かった😆🧡

ありがとなっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?