見出し画像

寝台特急37列車で行くスンガイコーロク経由深南部国境を巡る旅(その6)【最終日】

いよいよ日本へ帰ります。帰りは急ぎなんで、出来るだけ空路で。
ドンムアンから成田はエアアジアXのプレミアムフラットベッド一択なんですが。

エアアジアのサイトを見て、帰りの成田便を探しています。
19時50分→21時20分(ドンムアン)23時45分→翌8時00分か、
22時05分→23時35分(ドンムアン)翌4時55分→13時10分。

Fly-Thru(フライスルー)で帰るんなら、深夜発でドンムアンで夜明かしするのがいい感じなのだが。フライスルーだと、なぜかドンムアンからのプレミアムフラットベッドの販売がないんですよね。

夕方早めの撤収になりますが、仕方ないですね(ここまでは、日本出発前の話でした)。

お昼になりました。ホテルをチェックアウトしてから向かいの中華でフカヒレを。
まいうー、ビールがススムくんだわ。

喰ったら、ホテルへ戻り、この日はMPでピンクレディ嬢(仮名)と。
まだ時間あるので、冷やかしで置屋コンプレックスのマンダリンホテルへ。

再びホテルへ戻り、荷物を取ったらキムヨン市場へ。
空港行きソンテウ拾って、いよいよ帰途へ。

(今回も内容が薄い最終日にorz)

バンコクなんか戻らずにリペ島行こうかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?