スパムバカの昔話part15

むかしむかしあるところによりみち(ID:yori327)というおバカがいたそうなw

よりみち(ID:yori327)というおバカは人の記事を読まずに片っ端からスキを押しまくることで有名なスパム野郎だった。

当然そんな記事を読まずに適当にスキを押しまくるリテラシーもモラルもないよりみち(ID:yori327)は村人全員から嫌われておったという。

よりみち(ID:yori327)は「苦手な活字を克服して、本が好きになりました」とか言っていたが、実際はスキスパムでスキを稼ぎまくっているだけで本当は全然字が読めないクソバカだったというww

そして、そんなクソバカのよりみち(ID:yori327)は村人から嫌われ、とうとうスキスパムで通報されましたとさ。めでたしめでたしw

※これはフィクションであり、登場人物は架空上の人物です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?