スパムバカの昔話part18

むかしむかしあるところに鈴木(ID:quanro)というおバカがいたそうなw

鈴木(ID:quanro)というおバカは人の記事を読まずに片っ端からスキを押しまくることで有名なスパム野郎だった。

当然そんな記事を読まずに適当にスキを押しまくるリテラシーもモラルもない鈴木(ID:quanro)は村人全員から嫌われておったという。

鈴木(ID:quanro)とかいう嫌われ者のバカはスキスパムでスキやフォロワーを稼いでいるだけで、薄っぺらい中身空っぽのゴミ記事を量産しているゴミだったそうじゃw

鈴木(ID:quanro)とかいう文章すら読めないバカは、バカの癖に「神串哲学」などというなんちゃってスピリチュアルに酔いしれているアホでもあったというw

そして、そんなクソバカ鈴木(ID:quanro)「神串」は村人から嫌われ、とうとうスキスパムで通報されましたとさ。めでたしめでたしw

※これはフィクションであり、登場人物は架空上の人物です(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?