見出し画像

失敗。 笑いは遅れてやってくる。

こんにちは!のんちゃです。
いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます😊

つい先日の

話なんですが、面白そうな記事を読んで、私もやってみようと考え始めました。

その元記事がこちら。けんさん。

面白い🤣


さすがは大喜利のけんさん。
早速、私もやってみようと

勝手にコメントを残し、考えること丸1日。
難しい…
いくつか考えてみようと思ったけれど
全然浮かばない…

そもそも考えてみるもの
ではないのだ。

降ってくるもの。

それでも、う〜ん、う〜んと目につくもの
思いつきたものの対義語を考えてみるものの、
真面目脳?
がじゃまをして、浮かばない。

それでも、ふと昨晩寝る前にふと思いついたのが
あったので、記事にしようと

意気揚々とけんさんと
けんさんが載せていた元記事、たまごまる
さんの記事を見に行ってみました。

間に合わなかった〜
終わってたのかぁ、残念💦
(でも記事にしよう)

と再びけんさんのところにコメントを。

昨年終わってたけど、面白かったから記事にさせてもらお♪
記事を書き進めました。
もう一回、けんさんのところ、確認して…
と思ったら。

ん?なんかおかしい。違和感。なんだろう🤔

あっ!… …。。。


2020年12月12日

の企画でした💦

1番上だったから、最新記事と勘違い。

昨年でもなかった。

 🤣

1人で何度も笑わせてもらいました。
けんさんありがとうございます。

忘れそうになりましたが、
一応一個だけ思いついた対義語。
載せておきます。

寒いので思いついた、

の対義語


あのじりじりするような日差し。
床暖房が入ったような
熱気が肌にまとわりつくような
灼熱の体育館…
暑さで命懸け…
熱中症の危険…

その心は?   どちらも嫌でしょう。


きれいにまとめれた!と思ったけど、
暑い方、

全っ然思い出せない💦


むしろ、暑い方が良かったような気がする。
面白くもない。むしろ寒い気がする…


お笑いって難しい。


笑いは遅れてやってくる。


今日の失敗はいつかのネタに。

Let's challenge。


今日も愉快な1日を✨☺️





この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨