見出し画像

#おはよね都々逸大賞に応募します✨

おはようよねちゃんさんの、都々逸大賞に応募します😊


してはいけない
やらなきゃならぬ
たまに忘れて
息を抜く

たまにうっかりも、きっと必要なこと。

休みの日はなんでこんなに眠いのでしょう。
こんな時は…
出かけるに限る☘️


雨の中でも
花は元気で
自分の色で
咲いていた

雨の中でも
花は元気で
自分の色で咲いていた

外から帰ってひと休み。
いつの間にか雨もあがって空が軽くなっていました。
一枚撮らせてくださいな。パチリ📷✨


雨も上がって


一息つけば

未知の世界が待っている


雨も上がって
一息つけば
未知の世界が待っている


新感覚コーヒーと炭酸✨


コーラと思い込みたい色と食感だけど、コーヒーの香りがする。
酸味と苦味があって、ビールを思い出すけど
それじゃない。

ブラックは苦手だから、オリゴ糖シロップとミルクを入れてみたら、また不思議な味。

ビールに牛乳入れたらこんな味?

ふと思う午後。




おはようよねちゃんさん、素敵な企画をありがとうございます!
よろしくお願いします😊✨


明日も新感覚な一日を✨

この記事が参加している募集

国語がすき

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨