見出し画像

みんなのフォトギャラリーに参加します

noteに参加して1か月足らず。
実際にアカウントを作ったのは10か月前?だったらしいんですが(久しぶりにログインしたら通知が出た)使い勝手がよくわからなくて放置してて、ちょっとした目的のために重い腰を上げて。
トップにある固定記事に書いたように自分の作品の書庫にするためでした。

右も左もわからずにググり手探りで画像やねこまんがを上げたところ、思いがけずスキをいただきつながっていただけて嬉しいスタートを切れました。
noteの住人の皆さん、ほんとに優しい♡
ありがとうございます。
告白しますが人見知りのコミュ障なので孤独なスタートを覚悟してたんですよ~(*_*;

今連続して掲載してるねこまんがをいずれ電子書籍化する計画をたてています。
これにも温かい応援の声をいただいてモチベーションがぐぐーーーっとUP⇗⇗⇗

なにかお返しはできないものか、そう思っていたところで「みんなのフォトギャラリー」の存在を知りました。
フォトギャラリーとはいってもイラストもOKらしいのでフリーイラストを投稿していこうと思います。
お気に入りがありましたら使っていただけると幸いです。

画像が表示される部分が場面ごとに違うみたいなので一応ヘンなところで切れてしまわない構図を目指して作ってみました。
初回の今回はもうシーズンも終わりですが(笑)西瓜猫のいろんな柄ver.を。
この後も季節に合わせた画像を予定してます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像8

画像8

画像8

画像9

画像10

「なにぬ猫」で検索すると出現します。
みなさんの記事作りの小さなわき役でお役に立てますように♪