見出し画像

#今日のドラマティック あの草は今。

はやしっぷ♡さんの企画に参加しています^ ^

今日のドラマティック19日目。

あの草は今

覚えているでしょうか。いちごの側に生えてきた、
名も知らぬ草のこと。5/18
その草はすくすくと大きくなりました。5/22
何やらつぼみのようなものが。6/6


植え替えるとさらにすくすくと伸びていき、何やら花のようなものが。葉っぱの形からハハコグサ


黄色い花が咲くかと思ったら。

ハハコグサと思ったけれど、黄色い花がなかなか咲かない。なんだか地味な色。調べてみたら、
これは、チチコグサのよう。

暑さで水やり追いつかずか、だんだん枯れていきました。6/23
地味なまま終わりを迎えて。7/1

おや?

ここで、枯れてきたチチコグサの下から、
また何か生えてきたようです。

たんぽぽみたい。これは、違うプランターに生えていた、謎の草かな?
 

また、大きくなるのかな。

…と思ったら。

黄色い花が咲いた😳✨🌼❗️

何、何?この花は。たんぽぽではなさそう。

教えてGoogle先生。

これかなぁ?
わかる人いたら、教えて下さい^ ^

マンションの8階のベランダの不思議な生態系。
買ってくる土に混ざってるのかな。

今日のドラマティックは、ベランダの不思議な植物🪴でした!


デュオリンゴの英語学習、続いています^ ^


明日も素敵な一日を✨🪴
最後まで読んで頂きありがとうございました😊


いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨