見出し画像

#今日のドラマティック

おはようございます✨
今日のドラマティック。
はやしっぷ♡さんの企画に参加しています^_^


朝起きて、1番最初に目に入った記事が
さかもんさんの英語の名言でした。

The real voyage of discovery consists not in seeking new landscapes, but in having new eyes.

さかもんさんの記事より

(さかもんさん、勝手に紹介すみません。都合悪ければ訂正します🙏)

すごくいい言葉。


そう言えば、昨日、恵子さんのドラマティックの記事で見た英語学習アプリ。
ダウンロードしてやってみたんだった!

でゅおりんご🍎?

今日覚えたのは、
これは〜の写真です。のフレーズ。とりあえず毎日5分に設定しました。
やったらこんなふうにカウントしてくれますよ♪

This is a picture of the app.

having new eyesな一日で行こう♪

今日も素敵な一日を✨



鶴亀杯もよろしくお願いします✨


この記事が参加している募集

やってみた

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨