見出し画像

速報!みんなの俳句大賞決まる!

みんなの俳句大会鶴亀杯、先程投票が締めきられ、大賞が決まりました✨

大賞は!

ストローに会話を探すアイスティー

ぷー (俳号 風ふう)


みんなの俳句大会公式ページより

おめでとうございます✨

私も大好きな句でしたよ!ぷーさん、おめでとうございます㊗️🍾

決勝に進出の句は、どちらも甲乙つけ難い素敵な句ばかりでした。決勝ラウンドに進出の皆さま、おめでとうございます✨
Reiko Ishidaさん (二句決勝に進出)
十六夜さん
鮎太さん
らくぼろさん
てまりさん
レモンバームさん

【今後の予定】

8/2 20時 俳句 これでも母賞発表
8/2 21時  俳句 特別審査員賞発表
8/3 18時  短歌 審査員賞発表
8/3 19時半 俳句 審査員賞発表
8/3 20時  俳句 三賞発表 グランドフィナーレ

公式ページより

私も作成中です✨遅いので、忘れた頃に出来上がるかも😝

鶴亀杯を引き続きお楽しみ下さいませ♪


明日も素敵な一日を⭐️

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨