見出し画像

ランニングと映画と音楽。

私のブログ「飲兵衛ママのジャカルタ →鎌倉で子育て。」

には鎌倉のことや旅行のことなどを書いています。

そして、コーヒーにまつわることは、夫がコーヒー豆を自家焙煎をしているCofee Lab PITZのHPにこれから書いていこうと思っています。


noteには、それ以外に興味があること、「ランニング」「映画」「音楽」や日々のちょっとしたことを書いていこうと思ってnoteを始めました。

私とは犬猿の中である父からのズシンと響いた言葉がこちら。

「アイデアは出し惜しみするな!パクられたら、もっと良いアイデアを出せば良いだけ。」

私は一冊だけ、kindleとkoboから本を出しています。

「ジャカルタ駐妻生活ガイド 食べ物・お店編」/飲兵衛ママ (著)

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%BF%E9%A7%90%E5%A6%BB%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-%E9%A3%9F%E3%81%B9%E7%89%A9%E3%83%BB%E3%81%8A%E5%BA%97%E7%B7%A8-%E9%A3%B2%E5%85%B5%E8%A1%9B%E3%83%9E%E3%83%9E-ebook/dp/B0796365FZ

2018年に出したので、もう2年も経ってしまいました。父は執筆の面でも大先輩でして、もう何冊も本を出しています。電子書籍の自費出版ではなくて、きちんとした出版社から紙の本を。。。

本は出し続けることが大切と言います。。。

年内に2冊目の本をkindleから出すことを目標にしつつ、とにかく「書く量」を増やして行きたいと思い、noteを始めました。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?