見出し画像

サクサクのカダイフを衣に使った「せりとコウイカのカダイフ揚げ」をご紹介♪

こんばんは✨串匠です♪

本日ご紹介するのは
「せりとコウイカのカダイフ揚げ」です☺️

カダイフとは、トルコやギリシャを起源とするトウモロコシ粉や小麦粉を極細の糸状に練り上げた麺です✨
繊細で華やかな見た目が特徴で、「天使の髪」とも呼ばれます。
串匠ではそんなカダイフを衣としてたっぷり使います!

3月は、シャキッとしたセリと、もっちりした甘みのあるコウイカを混ぜ込んだすり身を
カダイフで包みこんで、こんがりと揚げました🦑🌿

カダイフの空気を含んだサクサクした食感は
専門店ならではの味わいです☺️

#串匠 #福岡グルメ #博多グルメ #福岡ディナー #博多ディナー #天神ディナー #博多ランチ #福岡ランチ #博多駅グルメ #天神グルメ #博多駅ランチ #天神ランチ #串カツ #串揚げ #カダイフ #ぐるめすたぐらむ #fukuoka #kadaif #japanesefood #fukuokalunch #japanesefood #gourmet #japanesestyle #travelgram #fukuokafood #japafood #おまかせ #omakase #오마카세 #japantrip #japon
是非今月中にお召し上がり下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?