見出し画像

Happy Birthday

11月5日(土)誕生日でした。

お祝いコメントやメッセージありがとうございます😆

友達も恋人も家族もいないソロ活大好きなキャラ設定ですが(キャラなのか?)11月3日(水)から4日間ものお休みをいただき、「自分のためだけに過ごす日常」をテーマに満喫しました。

以下、日記です。
ご興味ありましたら是非。

11月2日(水)
明日からの4連休の前哨戦。
仕事を終えちょい呑みへ。
ここに来るのは3日間試食に通い3日目に店内でちょい呑みして以来。
人気店なのに予約もせずふらりと立ち寄れたのはかなりラッキーだ。

枝豆と刺身をつまみつつ焼き鳥が焼けるのを待つスタイル


外はカリカリ中はもちもち


食べかけのつくね
ここの店のタレはとても旨いので写真撮る前に待ち切れず食べてしまった

1人でもゆっくりできるのでまた行く。
次はおでんも食べたい。

11月3日(木)
朝は大好きな松尾さんのスパクル📻
もちろんメールも送るしTwitterでリアクションする。
松尾さんがtweet拾ってくれてめっちゃ嬉しいの極み😆

松尾さん、おはようございます!

今日から4連休です\(^ω^)/
今週土曜日お誕生日なんです(*^ω^*)

まず今日はスパクル聴いたらお出かけします。PARCOで推しキャラさんに会いに行ったりdao ten houの企画でちひろちゃんとハヤトさんの夫婦(めおとと読んでいただきたい)ユニットBLUEHOUSE見たりしようとしてます。とてもとても楽しみです^_^
今日はビールがとてもおいしいだろうなー。
って既にスパクル聴きながらスーパードライ飲んでるんですがw
明日は大好きなONE PIECE巻百四発売日‼️
コミック本読み、そしてYoutube考察見たりします。

明後日、明々後日はまだ何するか決めてないですが相棒season21見ながらケーキ食べたりお酒飲んだりしたいと思います(^。^)

パルコでまたぎのもみじちゃんとチェキしてガチャやって。

ジンくんのオタクまたぎのもみじちゃん


ガチャで出た!


おススメのTシャツを勧めてくるまたぎのもみじちゃん

夜はTWLVでBLUEHOUS観れたし。
ちひろちゃんとハヤトさん、なんてステキな空気感なんだろう💞
とても幸せな気持ちになれました。
ファンサービスもしてくださって良い時間をありがとうです💕✨💕✨

シニカルのボーカルギターisseiさんに撮影してもらいました😆

11月4日(金)
昨日の帰り道、普通に歩いてたら職質されたけど気おつけて帰ってね👮‍♀️って言われただけだから今朝も幸せな気持ち🦌🐰💕

寝過ごしてゴミ捨ての日をすっかり忘れていたが幸せいっぱいなので気にせず。

コンタクトを購入しに行く。
処方箋が期限切れなので眼科受診。
変わった名前なので病院で名前呼ばれるの恥ずかしい。
眼球は健康で良かった。

帰りに買い物したりしつつ。

〆に鮨を喰らう。

2貫あるときは好きなものから順に食べる

帰って来てティーバーで

エルピス
相棒season21
警視庁考察一課
科捜研の女

をビール片手に楽しむ。

いつ寝たのか不明。

11月5日(土)
ダラダラとした1日を満喫。
一応洗濯機を回し洗濯物を干す。
ONE PIECE巻百四読みたいのに眠くなる。
好きな時に好きなものを呑み食い。

ラーメン丼で食べたが写真が下手過ぎて伝わってない
イクラは自分でほぐして漬けた
鮭に感謝🐟
アップルパイ専門店の11月限定モンブラン

写真に撮って無いものも食べた。

しかも昼寝付き。

夜、爽ちゃんのインライを楽しむ。
コメントにリアクションくれて、おめでとう🎉を言っていただく😆
爽ちゃんと拓真さんの2人の空気感もとても大好き💞
この前のサンクルのライブめっちゃ近くで見れてとても楽しかったことも思い出す。

とても贅沢な1日。

11月6日(日)
ビール片手にONE PIECE巻百四を読む。

コミック本一気読み派です


楽しい休みは過ぎるのが早い。

明日から仕事か、などと少し考える。
今日テスさんプラントでドラムサポートだったなぁなどと思いつつ。
テスさんのドラムめっちゃカッコいいしダブサイとは違うテスさん見れるから行きたい気持ちもあるが迷った末に今日もダラダラ過ごすことに。
宇宙で一番大好きなダブサイのライブ今月1本も無いんだよな…

いつのまにかまた眠っていた。

最近眠いしボーッとするのは、もうすぐ皆既月食&天王星食を伴う牡牛座の満月だからなのか?

いや、いつもと変わらない様な気もするが。

11月7日(月)
今日からまたお仕事に行く日々。
出勤までの道のりを桃源郷ってどんなところなんだろうなどと考えながら歩く。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,942件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!