見出し画像

【ビジネス26日目】借金数千万崖っぷちシングルマザーが継承セミナーで月商100万円を達成を目指す【本気】5月目標設定

おはようございます☀️

2024年5月1日(水)
ビジネス26日目✒️

5月末まで30日(カウントダウン)
7月末まで91日(カウントダウン)

→目標:セミナーからの売上100万円

#継承セミナー  特待生合宿目指す・・・🔥

5月スタート
1ヶ月目標を立てるためには、少なくとも1ヶ月を振り返る必要がある
毎月の習慣としてやっていると
目標設定の質が上がってくる

4月は1ヶ月間今までと全然違う動きをした

今まで使っていなかった頭脳を使って
マーケティングを学びだして
行動もガラっと変えて
セールスも毎日毎日トライ&エラー

質<<<量

これは間違いないなって感じている

量をこなす中でも、
ただただ、同じことを繰り返すことの大切さもあるし
かといって、何もチャレンジしないのも違う

このバランス感が経験していかないとわからないという
世の中ってなんて難しくて面白いんだろうか👱‍♀️

これが簡単だって思える日が来るのも楽しみ。

できる自分になれば、できない自分には戻れない
だから、できない自分を楽しむ🤩

この考え方になってから、
できない今を楽しめるようになったし
人と比べることも無くなったし
階段飛ばしで成長するんじゃなくて
1段ずつ登っていくことの大切さもわかるようになった

5月前半は特にビジネス構築に集中。

やりたいことが山積み

①ストーリー掘り起こし
②ストーリーからマインド・スキルベースに落とし込み(コンテンツ)
③ターゲットに刺さるコンセプト→LP作成→SNS/ポータルサイト
④フロントセミナー&個別相談→トライ&エラーしていく
⑤モニター取る

+企業案件1件獲得

よし、やるぞ🔥

今日はこの辺で🦁
では
—-

🦁My Profile🌻

公式LINE登録してね🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?