見出し画像

【ビジネス17日目】借金数千万崖っぷちシングルマザーが継承セミナーで月商100万円を達成を目指す【本気】守破離の守をやり続けて気付いたこと

おはようございます☀️

2024年4月22日(月)
ビジネス17日目✒️

5月末まで39日(カウントダウン)
7月末まで100日(カウントダウン)

→目標:セミナーからの売上100万円

#継承セミナー  特待生合宿目指す・・・🔥

また、新しい一週間のスタート
カウントしてると本当に1日1日がすごく大切だし
1分1秒が貴重な時間だと思う

本日のTo Do
・セールスの仕事2件
・コンセプト作り
・モニターのセッション

セールス

セールスのお仕事は精度も上がってきて
成約率も上がってきた😆

守破離の「守」を徹底的にやることを
この3ヶ月続けてきた

過去の私は、すぐに「自分なりに」って
自分流に崩す癖があった

成功体験は誰よりも早くできるのに
その後、続かない・・・
なんでだろう?って考えたら

完全に「すぐ調子に乗るから」なんだよね😂

上手くいくのは、周りのお陰様
上手くいかないのは、自分のせい

今はマジでこう思ってて、

守破離の守をやり続けて
見える世界を知って、
同じことを大量に繰り返すことの大切さを
身に染みて感じている👱‍♀️

質<<<量

間違いなく大量行動が新しい世界を見せてくれる

前まで1日フル稼働で疲れ切っていたし
テンションのムラもあったけど

今では1日フル稼働は当たり前だし
テンションのムラも前よりはなくなってきた🔥
感情のコントロールめちゃくちゃ大切💎
いつでも「実験」のつもりで楽しめるようになった

コンセプト作り

こちらはリサーチしつつ
これいいかも!っていうのを
思いついたから、やっていく

土日でコーチングに触れて
仲間から刺激を受けて、
学び、考えさせられる

人からの問いかけや働きかけで
気付くことがたくさんあるから
人との出会いは大切

そして、その時にいかに人と関わり合うか

人と関わる手段はコミュニケーションのみだから
コミュニケーションの質は人生の質に直結するなって思う☺️

モニターセッション

すごく行動しているんだけど
なかなか結果に結びつかない・・・

理由を探流ために
要因を分解して、
何をここから頑張るべきなのか?
精度・確率を上げるべきなのか?
そこを分析していった

平均率の法則のお話もお伝えした☺️

セールスの平均率は200人に会って
やっと10人のYESに出会える

まずは、190人のNOにさっさと
出会っちゃえばいいっていう考え方。

200人の中からたった10人の
YESを探そうとするとなかなか出会えず
落ち込むけど、先にNO引いちゃえ!って思うと
断られてもいちいち気にならない

その考えめっちゃいい!って響いてくれたみたいで
行動力さらに上がっていきそうだね✨
リフレーミングできれば、本当に世の中の見え方が
がらっと変わるからめちゃくちゃ行動変わる☺️

行動する人のコーチングはこっちも熱が入って
ついつい時間オーバー😂🔥


今日はこの辺で🦁
では
—-

🦁My Profile🌻

公式LINE登録してーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?