見出し画像

【ビジネス24日目】借金数千万崖っぷちシングルマザーが継承セミナーで月商100万円を達成を目指す【本気】シングルマザー起業

おはようございます☀️

2024年4月29日(月)
ビジネス24日目✒️

5月末まで32日(カウントダウン)
7月末まで93日(カウントダウン)

→目標:セミナーからの売上100万円

#継承セミナー  特待生合宿目指す・・・🔥

息子が3連休はパパのところだったので
今日やっと帰ってくるぞ🤍

息子がいないと仕事は捗るような気もするんだけど
結局、息子のお陰で人間らしい生活
(朝起きてご飯食べて・・・みたいな生活)を
送れてると思うんだよね🥱感謝

シングルマザーの方は
特に正社員で採用してもらいにくかったり
子どもが熱出して迎えにいかないといけなかったりするし
送り迎えの時間もあるから長時間働けない・・・
ということもあるよね。

だから、諦めちゃってる人も多いけど

子どものお陰でできてることってたくさんあるし
ダラダラ仕事せずに短時間で集中してできるし
子どもがいてもできることとか家でもできることを
仕事にしていくような仕組みに徐々に移行していくことで
なんぼでもチャレンジできるな〜と思っている👱‍♀️

どこかに出勤している間しか
お金を稼げないという状態が
安定に見えて、不安定な状態だと思うから

まずはライスワークとしてパートや社員しながら
別の仕組みを作っていくことから始めていくのが良いと思っている

現に、私は、すごく大変な時期に周りからは
「薬剤師に戻れ」って散々言われたけど
意地でも戻らなかったのね。

多くの人はそれを選択するだろうことを
あえて選択しない。

マイノリティな選択をするというのは
私の選択の基準となっている。

その結果、絶対、薬剤師で働いてたら手にできるはずのない
収益を上げることができているから、まだまだ、チャレンジ
し続けたいなって思う🔥

しかも、そういう働き方だからこそ
自分の事業の構築も進んでいるし
自分の事業をやっていくにあたって必要なスキルを
得ながら、稼いでいる状態というのが最高な状態✨

とは言っても、まだまだ、これから!
頑張るぞーーーー🔥

今日はこの辺で🦁
では
—-

🦁My Profile🌻

公式LINE登録してね🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?