見出し画像

日記19

10時に起床

さすがに親に起こされた

ご飯を食べて、ベッドでゴロゴロして

ピアノを軽く弾いて、おばあちゃんと電話して

平和な1日だ

親のありがたさって一人暮らし始めてから気づくよね

高校の時あんなに反発してたのに

今では本当にいてほしい

いなくならないでほしい場所で存在で

本当にコロナ気をつけてって釘刺して帰ってきた

お土産はいかなごの釘煮

これがないと私の春は始まりません

兵庫の人はみんなそうじゃない?

23時に帰宅

就活のことちょっとだけして

ネットサーフィンしてたらこんな時間

日に日に知ってる人もコロナにかかっていくのを見るのが本当に辛い

コロナにかかってまた元気な人もいるけど

不安だろうなって、怖いだろうなって

他人事じゃないんだなって

本当にもう誰もかからないでほしい…

世界平和を願って寝ます

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?