見出し画像

おさんぽログ vol.1

散歩が好き。
カメラが好き。

だからお散歩にはよくカメラを持っていく。


今日は少し冷えたけれど、澄んだ青空が綺麗だった。
枯れ葉も積もる中、まだ金色のままで堂々と立つ(おそらく)楓の木がコントラストになって眩しかった。

今日から、そんなお散歩中の何気ない発見を、記録にして残してみる。




色づいた果てに地面にひらひらと舞う枯れ葉を踏み締めると、今年が終わると嫌でも自覚させられる。


年末になって急に焦るんじゃなくて、できたら毎日を大切にしていきたいなぁ。


少し気が早いけれど、みなさんも良いお年を迎えられますように🌼



おさんぽログ vol.1 おわり🍂


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?