見出し画像

愛すべき『仲間たち』へ

 昨日の記事がとんとんと購入され、一旦落ち着いて考えてみた。
 僕は『先輩』方の愛を受けて育ったのは、心底本当の話だ。ただ、間違ってはいけない。今もこうしてフォロワー数の少ない中、日々僕の頭にあることを『発信』『拡散』している内容をこっそり読んでくれている『仲間』がいることを。『先輩』だけじゃなく僕にはたくさんの応援してくれる『仲間』がいるのである。もちろん、『後輩』や『教え子』、その『保護者』みんな僕を応援し、支えてくれているみんなが僕の『仲間』だ。
 今日はそんな愛すべき『学生時代を過ごした』仲間、『教師として過ごした』仲間、そして『これから僕を支えてくれる』仲間に愛を込めて手紙を書こうと思う。

ここから先は

2,232字

¥ 500

このサポートは、家庭学習応援施設MyPlaceの運営に活かされます。日本を支える『教育』のサポートをぜひお願いします!!