見出し画像

朝、トーストと共に

※以前にブログにしていた記事を整理、加筆修正して、noteに引っ越しさせたものです※


トーストって…いいよね。 

朝ごはん食べに色んなトーストに出会えたので、トーストを振り返ろうと思います。

画像1

全粒粉のトースト。

パンがむっちり はちみつてろり

でした。



画像2

亜麻亜亭の朝ごはん。ゆったり優雅だけど、気取ってなくて居心地最高。

カフェウィンナを頼んだので、しょっぱいのあった方がいいかなと思って頼んだチーズトースト。おいしい。幸せな気分になりました。


すっかり気に入ってリピートする。

画像3

シナモントースト。

ごはん帳にも記録した。

画像4


おしぼりめちゃくちゃ用意してくれる。おしぼりサービス手厚い。

亜麻亜亭は池袋が1番好き。新宿も行ったことあるんですけど、池袋が1番落ち着くから何度も行きました。今年はまだ行ってないから行きたいな。


上野の王城。ダントツの厚さをもつトーストに遭遇した。

画像6

写真だとわかりづらいけど…これ、4枚切りよりちょっと厚い。

「顎が…!」と思ったけどパンが柔らかくてむっちりだから外れずに済んだ。

これで普通サイズ。厚切りがあるんだよ…!今度挑戦したい!

この記事が参加している募集

よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)