見出し画像

リコリス🍛🧁🐿

昨日、はじめて行く痩身エステのサロンに行く道のりに、「リコリス」というかわいらしいカフェを見つけた。

めちゃめちゃ行きたかったけど、痩身エステを受けるという予定があるし、リンパマッサージやエステが終わったあと2時間は食事はしない方が良いと聞いていたので「今日はあきらめるか…」、スン…となって即「あ、明日行けばいいのか」と思い立って、行くことにした。

雨の心配はなさそうなので、マーチンのサンダルを履いててくてく歩いて向かう。


画像1

席ごとに違うお花が飾ってあり、どの席にしようか血迷った(え?)末、あまりの綺麗さに気になって仕方ないあじさいが飾ってあるテーブルに座った。

メニューを決めて、注文はカウンターで、支払いも一緒に(現金のみ)。先にお客さんが注文をしているので、あじさいを眺めて待っていた。

画像2

ポートレートで撮ってみた。かわいい。新しいiPhoneに替えてから快適快適快適だ。


画像3

ピーナツごはんのキーマカレーを注文。上にのってるのはクリームチーズ。コクが増す(*´з`)

まろやかで、辛さはあとから少しやってきます。

ピーナッツがごろっと入ってます。「豆ごはん」の感覚になるかも。おいしいです。

今気づいた。のどが渇いてない。これ、塩分がちょうどいいってことですね。たまに食べた後のどが渇いて仕方ない!ってのもあるし><


画像3

コーヒーと、レモンジンジャーのマフィン。私は…レモンも好きだが…しょうがも好きだ…(なんの話)

甘いジンジャーがね、スライスされててサクサクで。マフィンしっとりなのにサクサクでおいしいのです…。

マフィン、種類沢山あったのでひとつに絞るの悩んだ。他の味のもまた食べたい。


画像4


この記事が参加している募集

よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)