見出し画像

【noteEXPO2021】夢・ユメ・ゆめ!みなさんのステキな「夢」を一挙に紹介!


noteEXPO2021、
勢いが止まりません。。


そんなイベントも
新たな「企画」
STARTしています。


✔︎ kindle出版したい!
✔︎ 副業で収入を得たい!
✔︎ お金と自由を手に入れたい!

そんな方は
ぜひ、こちらを
チェックしてくださいね。


「いや!」
「すぐに参加したい!」
「Kindle出版したいんだー!」

という方は、
このオープンチャットから
参加できます。

【〆切】 本日23:59まで!


それでは、
まだ紹介しきれていない
「夢の続き」をどんどん
紹介していきますね。


▶︎あさみさん

「夢は胸に秘めない言いまくる」

とても印象的な言葉。

でも、夢を実現している
あさみさんが言うからこそ
説得力がある。

夢を言うことで「応援者」が現れる。
そして、サポートしてくれる。

私も自分の「夢」「理想」を
どんどん言っていこうと
心から思いました!

あさみさんの

“印税生活”と“不動産収入”

応援してますね!


▶︎シンポさん

「夢は最終目標ではない」
「今に決して満足しない、諦めない」

めちゃくちゃ心に響きました。。

小さな夢は達成すれば、
新しい目標が出てくる。

私も今の現状に満足せず、
これからも夢の実現に向けて、
突き進んでいきたいと思いました!

ステキな目標、
ありがとうございました!


▶︎shogenzさん

オリジナル小説の映画化

著者の実体験も重ねて描いた
「少年の成長物語」。

・映画化
・マンガ化

夢が具体的で
すっごく応援したくなりました。

shogenzさんの夢、
ずっと応援してます!


▶︎三浦直子さん


夢は翻訳者&kindle作家!

タイトルから
夢への強い想いが
伝わってきますね。

私も三浦さんと同じで
「好きなこと」を仕事にして、
「好きなように」生きていきたい!

kindle出版は、
「自分の好きな内容」
「自分の言葉」で発信できる
最高の自己実現ツールだと思ってます。

三浦さんのステキな夢、
ずっと応援しています!


▶︎くれやさん

今「私達が教えている看護」は、
将来「私達が受ける看護」なのだ。

すごい刺さる言葉でした。

今、医療現場にいる
くれやさんの kindle本は
とても需要のある本になると思います。

私もとっても気になります。

くれやさんの本、
販売を心待ちにしていますね。


▶︎ジェイさん

ゲームの中で暮らせる世の中を作りたい

今の時代、

好きなことを好きな時にやる

そんな理想の生活を送る人も
少なくない。

だからこそ、夢を持ち、
ブログ・YouTubeなど
ひたむきに努力するジェイさんを
本当に尊敬します。

これからも応援していますね!


▶︎アカリさん

◎海外に住むこと
◎アーユルヴェーダの知識を身につけて仕事にすること

子どもの頃からの「夢」出会った
海外に住むこと。

また、自分が病気がちだからこそ、
誰かの健康を守りたいという
優しさの持ち主。

ぜひ「夢」を実現してほしい!
アカリさんの夢、猛烈に応援してます!


▶︎やえがしさん

自社の公式noteの運用を
上司から任された「やえがしさん」。

その、やえがしさんの「夢」は、

VRCと検索したときに、
自社の公式noteの記事が
ヒットするようになること

なんて会社思いの
ステキな方なんでしょう。。

noteは「継続」「量」で
どんどん伸びてくると
私の実体験から思います。

やえがしさんの夢、
応援してますね!


▶︎Qooさん

wordpressブログ
見させていただきました。

私は3ヶ月で挫折したので、
続けられているQooさんのこと
本当に尊敬します。

ともに文章力を鍛えていけるよう
量を積んでがんばりましょうね!


▶︎みずのさん

100スキ達成

私もnote開始当初は、
ずーっと同じことを
考えていました。笑

でも、記事を更新する「量」を
どんどん増やすことで、
今では100スキを
達成することができました。

みずのさんの目標達成、
応援してますね!


▶︎星野うみさん

14歳の自分の夢
「物書きになりたい」

うみさんの文章を読んで
ふと思いました。

もう、立派な物書きですやん!

うみさんの文章力に
首を縦に振っていた、のみや。

ステキな想いを
記事にしていただき、
ほんと感謝です。

これからもうみさんの夢、
ずっと応援していますね!



最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

「スキ」「コメント」いただけると
私の励みになりますので、
ぜひお願いします!



また、最近は「Twitter」に
ガチってます!

ぜひ、こちらも
覗いてくださいね。


▼ のみやのサイトマップ ▼


▼ のみやのkindle本 ▼


▼ 【〆切】 本日23:59まで! ▼



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!