サマーバケーション≡

こんにちはシラスです。忙しく久しぶりになってしまいました。こちらの地方では旧盆なので墓参りに行ってきました。
オタク所か真面目な会社員です、はい。


もうすぐ夏休みですねー。暑さが心配ですがやりたいことは色々あるので書いてみました!


≡≡≡≡≡≡≡

海とかプールで水遊びとかしたいのですが、夏場の最高気温28度くらいにならないですかね、、、ウォータースライダーとか海の家でカキ氷や焼きそばを食べたいですね~。


図書館で趣味や歴史の勉強をしたいです!毎年梅雨くらいになると活字めいてくるのですがnoteでも感想文を書きたいです。


清流の名所で流し素麺とかスイカが好きなのでたらふく食べたり喫茶でアイスコーヒーを飲んでぼーっとしたいです。

近所の祭りも参加したいですねー。催し物とか眺めたいです!


≡≡≡≡≡≡≡


まだ初夏には程遠いですが楽しみですね!それではこの辺にて、閲覧ありがとうございました。