見出し画像

note始めました

はじめまして!のここです🙌
今年大学一年生になります。

今回noteを始めたのはダイエットを始めたので日記でも付けてみよう…という軽〜い気持ちです。
これだけ痩せたよ!とか逆にちょっと太っちゃった…😭とかの記録、食事、運動の記録をしていきたいです!

それだけじゃなくで、時間がある時には普段の生活で思ったことや好きな物について話していけたらな、と思います!

写真も載せましたが、最近寺社仏閣に興味があるんです。まだまだお勉強中です。最近狛犬が阿吽なのを知りました!知ってから実際狛犬見てみるとちゃんと片方の口が空いてて片方が閉じてるんですよね!笑
神社も行ったらnoteに書いてみようかな…🌞

以上で自己紹介(大して紹介してませんが)終わりたいと思います!寝る前に体重測ってるので今日のダイエット記録は後でまた載せます〜🙌

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件