見出し画像

ダイエット日記5/28

今日の体重は48.50kgでしたー!

目標体重まであと2.5kg…*°
目標近くなってきた感じある!

今日はウォーキングとサウナ行ってきました!
ミストサウナで汗いっぱいかいてきてさっぱり!ドライサウナよりも喉痛くならないし、髪や肌にも優しいから私も乾燥肌なので嬉しいです!

ウォーキング行ったあとにサウナ行きたくなって自転車でいったら帰りめちゃくちゃ湯冷めしたのは悲しかった😭
免許早く取りたいなぁ笑

今日突発的にサウナ行ったので水合計3リットル近くのんだと思う…お腹ちゃぷんちゃぷんする笑
消化不良起こしやすい人間なので明日は1~1.5リットルくらいにして調整したいと思います!

今日基礎代謝めちゃくちゃ減ってた😭
なんでだろう、、、
体重減ってきてるから基礎代謝も減ったのか、
タンパク質不足かかな😇

最近お肉少なかったので脂肪分少ないササミ食べたいです!
あとラム肉もいいのかな?

明日はタンパク質とりながら、痩せ期なので運動がっつりやりたいと思います!
お水はちょっと減らしてみる!