見出し画像

発生するものなんだ…。

先日こんなニュースがありました。

わたしの家の近くで不審者情報があるとLINEニュースが教えてくれるのですが…。


いや、全裸って発生するものなんだ(笑)

って一人で部屋でニヤニヤしてました。

だって、発生するって竜巻と同じ扱いじゃん。

あと、どこから全裸だったか想像するとシュールですよね。

全裸で家を出たのか、どこかで服を脱ぎ捨てたのか。

友達にLINEで教えてあげると、

「現行犯逮捕されたら、全裸のまま連行なのかな。全裸のままパトカー乗せるの嫌だよね。」

って話になりました。

たしかに。直で座らんといてや!ってなりますよね。

何か布でも敷いてあげるんでしょうか。

わかりませんが…。


とにかく、全裸は発生するものらしいので、皆さんお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?