見出し画像

気持ちのいい週初め

皆さん、おはようございます。nokiです。

今週、やっと晴れの日メインの1週間になりそうですね!
今朝、最近お外に散歩しにいけなかった分、気持ちよく歩いてきました。

雨続きだった分、外は日の光を浴びてきらきらしていて、とても綺麗でした。なんだか宝石箱の中をのぞいているような気持ちになりました。

あまりにもきれいすぎて、途中、サングラスを外して歩いていたのですが、今度はまぶしすぎて前が見れず、ちょっと足をくじきそうになっていました…(笑)危ない危ない。

久しぶりに気持ちのよい1週間のスタートが出来て、とても嬉しいです。

今週も水曜日には心理面談があり、金曜日には診察があり、通院も2日あって大変ですがぼちぼちやっていきたいと思います。
頑張り過ぎず、でも手を抜きすぎず。自分にとってちょうどいい所を探していけたらと思っています。

今週、そこが見つからなくても、この休職期間中に見つけられるように、いままで他の人に向けていたベクトルを自分に向けて、新しい自分を見つけていきたいです。

自分磨きもできたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?